ページビューの合計

2013年4月14日日曜日

4月15日伊吹ヒルクライムスタートまで

今年の初レース楽しみな伊吹ヒルクライム。
このレース自体初レース。どんなコースか楽しみですねw。
前日に淡路島で大きな地震があり色々大丈夫かな。
朝というか夜中1時30分に起きて一緒に行くRSOのまんちゃんをお迎え。
まんちゃんの家から2時間30分程で受付会場の関ヶ原町役場駐車場到着。
車を止めるのにちょっと渋滞です。まだまだ時間的に余裕があるので大丈夫!
車を止めて朝練メンバーを探します。
直ぐ横にイッシーさん、ろで丸さん発見。今日はよろしくお願いします。
ろで丸さんのサカタニジャージ初々しいですねw。
駐車場をプラプラしてるとハッピィさん、梵天○さん、キシノさん夫婦、ノムラさん、ヒンキーさん、TAKEちゃん発見w。
そう言えばはっしんさん、岡ちゃん、yasuさん、ミノルさん見ないですね。まだ、到着してないのかな。
6時30分を過ぎたので受付へ行くと岡ちゃん発見。
yasuさんの車はまだ、駐車場へ入ってないそうです。かなり渋滞してるそうです。
ギリギリになりそうですね。
ワイワイとしてるとスタートの早いまんちゃんがアップ開始。
僕もそろそろ着替えてアップ始めなきゃw。
ここで蘭丸さんと遭遇。お久しぶりです。ちょっと電話中でバタバタしていたのですいません。
先ずはのんびりと脚を回し温めます。
心拍計が混線してるのかちゃんと表示されません。
仕方がないから感覚だけで20分回し最後はハァハァさせておきます(心拍上げすぎたのはナイショw)
一足先にスタートするまんちゃんは移動開始。頑張って!また山頂で!!
ローラー台を片付け、下山用荷物を預けるとここではっしんさんと遭遇。今日は頑張ってください!
車に戻り僕らも集合時間も近付いて来たので移動です。
どんなコースか楽しみですね。
スタートの順番はチャンピオン、MTB、ロードH、フェミニン、ロードA~G、の順。
集合場所に到着するとフェミニンクラスは移動開始した後。僕等はまだまだしばらく時間があります。
更にみんなでわいわいとしてるとロードBのTAKEちゃん、ロードCのヒンキーさん、移動開始頑張って下さいw。
ロードDの順番が来ました。ハッピィさん、イッシーさん、ろで丸さんのクラスです。
ここでやっとミノルさん発見。写真を撮るとここでもお代わりプレーを!
すいません。ここでは遠慮しておきます。
どれだけお代わりプレーに掛けているのでしょうか?
ここにSRBの蘭丸さんと再会。頑張って下さい。
ロードDが移動開始したあとはyasuさん、岡ちゃん、梵天○さん、はっしんさん、ビターさん、僕のロードEが移動開始です。
スタート地点のドライブウェイ料金所まで2km程をのんびりと移動。
ロードEは人数が多いので3組に分かれています。
1組にはyasuさん、岡ちゃん、梵天○さん、カワさん。
2組にビターさん、はっしんさん、僕です。
あと少しで伊吹ヒルクライムが始まります。どんなコースなんでしょうか。楽しみですw。




2 件のコメント:

ミノル さんのコメント...

ザッキーさん、こんにちは(^v^)
当日、お会いできとても嬉しかったです~
写真アップありがとうございます。

ザッキーさん、下山荷物が伝説の「2号車」だったんですね…
風邪引きはりませんでしたか…。温泉の露天風呂&ジャグジーしばりで完全復活されておられたら嬉しいです(^v^)

また朝錬でザッキートレイン(女子限定?(^v^))に乗せていただく日を楽しみにしています~


かずいち さんのコメント...

伊吹ヒルクライムお疲れさまでした。
あのタイミングでもお代わりプレーですか流石ですね。
伝説の2号車に下山用荷物を預けたばっかりに寒さ我慢大会なってしまいましたわ。
ても風邪は引きませんでしたわ。身体は丈夫みたいです。
ザッキートレインは女性専用なので女装すれば大丈夫ですよ(笑)
また、水越朝練よろしくお願いします。