ページビューの合計

2012年11月18日日曜日

11月18日チャレンジヒルクライム養父大会表彰式まで

ゴールしすぐ横の交流センターでみんなに合流です。皆様お疲れさまでした。
暖をとりながらずぶ濡れになったジャージを全部着替えます。いっぱい持ってきて良かった。
唯一レーパンだけ履き替えられないのでお尻にタオルを入れておきます。
地元の方々が用意して下さった鍋。温くてうまうまです。2杯頂きました。
みんなでYOSHIMIさんを応援にゴール地点に移動します。
ここから先はおっさん達全力でハシャぎます!
ゴール地点でゴールしてくる人たちに声を掛けます。
ゴールしてくる人は様々。ほとんどの人は最後の力を振り絞りゴールしてきますが何人かはマイペースでゴールしてきます。僕は多分後者ですね。
そうしているうちにYOSHIMIさんゴール。早い!めちゃめちゃ早かったです。
ひたすら騒いだゴール地点をあとにして交流センターに戻り休憩です。
嫁に作ってもらったクッキーをみんなで食べながら写真撮りまくります。
下山の時間が早まり下山開始です。
いつものように一番最後で下山。
ゴール地点では降ってなかった雨が振り出しました。また、ずぶ濡れになります。
しかし、寒いですね。真冬のジャージでも濡れているので寒すぎます。
のんびりと喋りながら下っていきます。関宮中学校に到着です。
表彰式まで時間があるので着替えに駐車場へ。
着替えが終わり中学校へ戻るとリザルトが出てます。
僕の順位は1/3に入っています。タイムも予想タイムよりも良かったので何よりです。
他の人のリザルトはロードAのTAKEちゃん1位です。さすが!!
ロードBの1位は河合さん、2位ヒンキーさん。イッシーさん僕の2つ上。その差13秒!もっと開いていると思いましたがそんなには開いていなかったですね。
まあ、もっと頑張れってことですね
ロードCの1位は梵天○さん、3位レッドさん。ロードA,B,Cの1位サカタニが独占。スゴイ!
4位にビターさん、6位にyasuさん、10位にオカちゃん。僕以外のチームNは凄いです。
女子Aの3位ふくいちゃん。戦国に続いての表彰台。
女子Bの1位マツユキさん。タイムは僕より早いです。6位にYOSHIMIさん。
MTB1位にI原さん流石です。MTBなのに全然僕より早い。
皆様本当に凄いです。
お腹がすいたので何か食べようとしていると表彰式が始まります。食べている暇がなくなりました。
まずはチーム表彰から。
ペアに山岳会のビターさん、マツユキさんの二人。
女子Bの1位マツユキさん。大根を何本持って帰るのでしょうか?
 女子Aの3位ふくいちゃん。
MTB男子1位I原さん。
ロードC1位梵天○さん、3位レッドさん
しかし、レッドさんのミートテック凄いです。このお腹で全然速いです。
ロードB1位河合さん、2位ヒンキーさん。河合さんの無茶振り養父市長にサカタニポーズを進めてます。
 ロードA1位TAKEちゃん。ポーズがいまいち違うような…。TAKEちゃんは自転車の練習よりポーズの練習が必要ですね!
総合順位女子1~3位と男子1~10位まで。この方々は2週間後の12月2日の箱根ターンパイクへ招待されます。
12月2日?サカタニ淡一の日です。どうするのでしょうか?
表彰式も全て終りみんなで集合写真。
4台のカメラ全て三脚付き。凄い光景です。
皆様とお別れです。また朝練でよろしくお願いします。
この後チームNでトガ山温泉で汗を流しさっぱりして帰宅です。
途中宝塚手前で渋滞。牛歩で進みません。眠たくなります。
なんとか渋滞も抜け家まで到着。
今年の最終戦、雨だったのでコンディションは最悪でしたがすごく楽しかったです。
ところでチャレンジヒルクライムでは完走証が出ます。何気にこれは嬉しいですね!

走行距離:30.19km(アップ、レース本番、下山)

6 件のコメント:

河合 さんのコメント...

日曜日はハチ高原HCお疲れ様でした
お互い今シーズン最後のレース、悪天候ながら
堪能できましたね~
水跳ねでお尻がめっちゃ寒かったですが
お尻にタオルを入れておくのはナイスですね
今度真似させて頂きます~
寒い中、応援隊へのご参加もありがとうございました!
またやりましょう!鳴り物はお任せ下さいw
朝練にも復帰しますのでまた宜しくお願いします~

いっしー さんのコメント...

ハチ高原お疲れ様でした!!
レース中はチームNのおかげで最後まで頑張ることができました!!
あいにくの悪天候でしたが楽しかったです!!
もっと練習がんばろうと思いました。もうちょっとで刺されそうでしたし、、、危なかった-!!
また朝練でもよろしくお願いします!!

TAKEちゃん さんのコメント...

レースお疲れ様でした~!
あまりにも下山が寒すぎて風邪を引いてしまいました
おっしゃる通り、まだサカタニポーズをよく分かってないです、もっと練習しますね(笑
また朝練でも宜しくお願いします
では~

かずいち さんのコメント...

ハチ高原HCお疲れ様でした。
表彰式以外ずーっと雨で寒かったですね。
下山中のお尻のタオルも最後にはずぶ濡れでした。
おっさん達が全力で応援しながらはしゃぐの楽しかったです。
また全力で応援したいですね。
朝練でよろしくお願いします。

かずいち さんのコメント...

ハチ高原お疲れ様でした。
リザルト見てそんなに差がなかったので悔しいですね。
もっと練習頑張らなければ!
また、朝練でよろしくお願いします。

かずいち さんのコメント...

ハチ高原HCお疲れ様でした。
風邪を引かれましたか。下山は本当に寒かったからね!
お大事に。
また、朝練でよろしくお願いします。