ページビューの合計

2012年11月30日金曜日

11月30日4週間ぶり夜勤明け100km練

金曜日は夜勤明けの日!
ですが木曜日の夕方は雨の予報。
雨が降る前に会社に出勤です。
この時期の雨は冷たいので避けたいですね。
幸いにも雨に降られず到着。というか雨が降らなかったような…。

仕事も順調に終わり夜勤明け100km練に出発。


今日はパンプキンに行きたかったのでグリーンロードからロープウェイへ。
今日は結構暖かいですね。ちょっと走ると軽く汗が出ます。
自転車は楽しいですね。昨日仕事でためたストレスも解消出来ます。


グリーンロードを離れて1か月ぶりのロープウェイへ。
前回来た時は紅葉までもう少しでしたが、今日は散っています。季節が凄い進んでいますね。
なるべく脚を回す様にしたいです。まあケイデンス80以上を維持するのは無理ですが。
最後は上げて到着。
ここもあまり寒くなく助かります。

小深の分岐からトンネルを通りグリーンロードに戻り千早口へ。

途中パンプキンによりパン購入。
今日もおまけを頂きました。いつもいつもすいません。
滝谷店へ行き休憩。
サカタニウィンドブレーカーと例の物が届いています。
とりあえずウィンドブレーカーと鉄を購入。
例の物はまた後日という事で。
きょうもゆっくりして5時過ぎに帰宅。

走行距離:109km

0 件のコメント: