ページビューの合計

2012年11月6日火曜日

11月6日初アークティック平地練

先週夜勤ばっかりだったので今日は楽しみの休暇w。
でも、天気予報を見ると朝は雨マークが…、ツいてないです。
気を取り直しロング止め100km程平地練へ。
家のすぐ側の雄ノ山峠を越え紀ノ川南岸へ。
南岸を九度山まで一時間TTで。平均時速30km/hを目指します。
序盤少し余裕持っていると残り30分でちょっと厳しくなってきたのでちょっと飛ばします。
途中信号待ちや軽くちょっとしたアップダウンがあるの忘れてましたね。
九度山手前で1時間経過なんとか目標達成です。
平地のレースならもっと長い時間これよりキツく走らないといけないんでしょうね!ちょっと無理だな!!
橋本まで行き目的のパン屋アークティックへ。
2階にイートインがあり店の中で食べることがとが出来ます。
ここパンも旨いですね。
パンでは珍しくモンブランがあります。栗好きには外せないですねw。
店を出ようとすると店長挨拶。いろいろと話が盛り上がります。
またここまで来たときは寄りたいですね。
店を出て五條を目指し裏金剛を上がります。
レースまであまり時間もないので心拍数90%以上を目指しトンネルまで。
ちょっとシート位置を変えたので前より引き脚使い易くなってるかな?でも相変わらずクランクの10時付近で詰まってる感じは変わりませんね。まだまだですね。
トンネルを越え下山です。
今日は前回の夜勤明け100km練の時より温いのに下山は激寒!
降りきった後滝谷店へ。
今日はカツさんは大人のキャンプで休みなので店はしもちゃんひとり。
淋しくて忙しいと思っていたらのんびりしてます。珍しいですね!
この間の日曜日シクロクロスのレースで4位!聞くとパンクしたそうで。パンクで4位ですか凄いですな!
1時間程休憩と仕事の邪魔をして帰宅。
いつものりんくうタウンでインターバルスピード練開始。
今日は向かい風。スピードが乗りません!
向かい風の中インターバル4本。最後の一本は心拍数100%までいっちゃてました。
上げすぎ。
走行距離:133km

0 件のコメント: