ページビューの合計

2014年11月5日水曜日

11月5日目的地不明の休日ライド

最近の休日ライドは集合場所まで行かないと目的地が解りません!ミステリー休日ライドとなっています。
いつものように集合場所の店に車で行くと、皆様集合しております。
メンバーはもうすぐNEWバイクが届くパウエルさん、くりりんさん、ハヤシさん、なかなかいいキャラクターを持っているどんちゃん、そして年に一度しか会わないと思っていたミヤチェラーラ(旧ユカチェラーラー)。橋本合流のワッキーさん。あとはカツさんと僕。
今日の行き先を聞くと紀見峠を越えて橋本から五條へ。裏金穴を越えて天野山で初心者の方と合流。そして「愛」へ!!!
・・・自走で行けるやん!!!!!!
やっぱり行き先は聞いておくべきでした。
マッタリと紀見峠を越えるとピークで反対側から上って来たワッキーさん登場。
ジャストタイミングです!
紀見峠を下り裏金剛へ。
ここでハヤシさんとお別れお疲れ様です。
久しぶりに心拍高めでヒルクライム。あまりに久しぶりすぎて180前後でウロウロ。ちょっとずつアゲていかなきゃ!
ピークに到着してすぐに折り返しどんちゃん、ミヤチェをお迎え。
迎えに行くとミヤチェペースアップ。置いて行かれます。迎えに来たらいいねんと言われたから行ったんですが・・・。
再びピークに到着して安全に下ります。
河内長野を通り抜け天野山へ。ここで初心者の方と合流(名前を聞くの忘れていました。)
マッタリとそぶら山荘「愛」へ。
今回は卵かけごはん(唐揚げ付き)とどんちゃん、ミヤチェと3人でピザいただきです。
すごい久しぶりで卵かけごはん食べましたが美味い。こんな味だったんやね!
そしてピザ。もちろん美味しいですww。
ここでマッタリとして帰路へ。
ここから家まで20kmちょい。サカタニまで30km位。家の方が断然近いのですが車を取りに行かなきゃいけないので店へ。
塔原からの射撃場の上りでダンシングで走ると吐きそう。食べ過ぎです(滝汗)
吐き気と格闘しながら旧外環をLSDペースで。
横山ファミマ手前でパウエルさん、ユカチェとお別れ。ユカチェまた大台で!
最後のメモリアル峠でケイデンス100以上縛り。
短いですがキツいわ!
あとは下って店まで帰り、楽しい休日ライドは終了。皆様お疲れ様でした。
この日学習したこと「休日ライドの行き先は聞いておく!!!」

走行距離:111km

0 件のコメント: