ページビューの合計

2014年10月10日金曜日

10月10日最後の木津川ダムカード練

2週間前に行った5ダム練で手作りダムカードを貰えなかったので室生ダムまで自走で、家を出て紀ノ川沿いをLSDで東へ。


いつもならFELTなんですが帰りに店でポジションチェックをしてもらうためRIDREYです。

紀ノ川沿いの平地をズンドコ進み
2日前に来たばっかりですが吉野神宮駅前を通過w。
吉野川を渡り、
杉林を抜けると、
津風呂ダム到着w。
紅葉の上の方の色が変わってきているww。
ここのダムカードは持っているのでパス。
津風呂湖沿いの杉林を抜け国道に出て目指すは宇陀・榛原。
国道はキツもなく交通量も少ない良い道なんですが面白くないです。
やっぱり森の中を抜ける道が最高!!
室生湖沿いを走り室生ダム到着w。
そして木津川最後の手作りダムカードと大きなダムカードGETっっっ!

あとは帰るだけですがちびっ子1号が飛鳥に校外学習でサイクリングラリーに来ているので嫌がらせ合流へ。
国道165を進み桜井から飛鳥。
ぷらぷらしますがいませんね。
橿原神宮前の交差点でちびっ子1号の後ろ姿を発見!!ですが声は掛けず本当に帰路へ。
ラスボス水越上がれるんでしょうか?
水越峠をヘロヘロクライム。止まるかなと思いましたね!
店に行きRIDLEYのポジションチェック。シート高をプラス1cm。
ステム長をプラス1cm。大きく変わりましたね。
ベラベラと喋ってるとメチャクチャ遅くなり帰宅です。
家までの40km、シートが高いのとハンドルが遠いのを感じるんですがあまりに疲れてるので変化を感じる余裕なし!
また今度感じましょうww。鈍感だから感じないと言う噂も・・・。
今回の室生ダムで木津川5ダムのダムカードと大きなダムカードを集めたので次はどこのヤツ集めようかなwww。
走行距離:221km

0 件のコメント: