ページビューの合計

2014年7月15日火曜日

7月5日高野山一人旅

毎週土曜日に開催されているSPC参加しようと思ったら集合時間が早すぎで諦め久しぶりのソロ練高野山へ。
癒しの丘を越え紀ノ川南岸をマッタリ九度山へ。
渋田のコンビニで補給し、九度山よりヒルクライム。
途中まではミドルペースで後半は徐々にアゲて大門到着。
高野山みたいな長いヒルクライムが出来るところはあまりないのでいい練習になりましたね♪
いい汗かいたあとは補給。
お昼ご飯なのでとんかつ亭へ。
もちろん食べるのはとんかつ定食。
ご飯の量がちょっとお多いのでキツかったです。
今日の高野山は18.6℃涼しいです。下山を開始して上古沢まで降りると空気がガラッと変わりムワッとしてきます。
やっぱり下界は蒸し暑い。!
サカタニに行くのにはもうひとつ山越えをしなければなりません。癒しの峠と呼ばれる紀見峠。
高野山の疲れも残っておりヘロヘロですが旧道2km程なので最後までアゲアゲです。
今回も癒しの峠で癒されず、いつになったら癒されるのでしょうか?
店に行くとSPC帰りのyasuさん、ノムさん、ともちん、ノリさん。お久しぶりです。
わいわいと店で過ごし帰宅です。




走行距離:160km

0 件のコメント: