ページビューの合計

2014年7月18日金曜日

7月18日平地アークティック練

土曜日が雨予報なので心拍上げないようにペダリング重視の平地クルクル練へ。
癒しの丘を越え紀ノ川南岸をクルクル。
しかし暑いわ!平地のみの予定なので涼しくなる要素がない!!そして昼からはさらに灼熱予定。
これはしっかりと補給しなきゃ!ということで
アークティックの定位置でパン補給。
ワッキーさんからのツイートでアークティックに来るということでさらにゆっくり。
ここから予定を変更して紀見峠越え。
外はやっぱり灼熱の世界。
紀見峠を心拍170位で越えます。この心拍だと余裕がありますね。ちょうどこの辺で無酸素運動に切り替わるんでしょうね。
灼熱の世界の中サカタニ到着。
ここから気温が下がるまで過ごし帰宅です。めちゃくちゃ長居してしま射ました。

走行距離:113km

0 件のコメント: