ページビューの合計

2014年7月24日木曜日

7月24日ソロ高野山練

とうとうヒルクライム大台ヶ原まで2ヵ月を切っちゃいました!全く準備ができてない。っていつも言ってるような・・・。
さあ、気持ちもアゲていかなきゃいけないので涼しい高野山に行きましょうw。
いつもの癒しの丘をサクッと越え紀ノ川南岸をマッタリ。
ここで交通事故がとんぼが頭に刺さっております!!
しばらくすると何処かに行ったので大丈夫みたいです。
寝不足で朝早くに起きれなかったので気温はグングン。暑いわ!!
道の駅九度山で少し休憩し高野山へ。山の方はちょっと雲行きが怪しい。大丈夫でしょうか?
高野下駅前からタイム計測スタート。
矢立まで心拍170前後、残りは180チラホラ。
タイムはベストでもみんなよりだいぶん遅い。特に矢立まで!!あそこの区間を何とかしなきゃ!。
高野山は23.4℃っっっ!!涼しいわw。
ファミマで補給し灼熱の下界へ戻りましょう。
高野山のうさぎはちゃんと仕事してるのにこっちのうさぎは遊びまくっています。
下ってる最中寒いぐらいですね。下もこんなんだったらいいんでしょうが、世間は真夏。上古沢まで降りると熱気が・・・。暑い!!
そうだ暑いときは遊佐でしょうww。
橋本まで移動してかき氷ます。
今回はりんご。美味いわww。
2本のボトルに氷をいっぱいと橋本の美味しい水を頂きました!。
いつもありがとうございます♪
すっかり冷えたので癒しの峠をマッタリと越えサカタニへ。
この日はカツさん新婚旅行ちうなのでしもちゃんとたっちゃんのみ。
いつものようにのんびりと過ごし涼しくなった頃に帰宅。

走行距離:155km

0 件のコメント: