ページビューの合計

2014年6月4日水曜日

6月4日梅雨入り休日ライド

とうとう嫌な季節、梅雨になっちゃいました。雨ばっかり降って蒸し暑くて嫌ですね。
2週に1回のペースでしか休日ライドに参加できないのに前回も今回も雨予報。
ショートバージョンですが楽しんで行きましょう。
店から鍋谷まで何時ものようにわいわいとマッタリ。
鍋谷麓から1本だけ頑張りましょうww。
スタートしてすぐカツさん
ふかっちさん、しもちゃん飛び出します。何時もなら付いてはいきませんが行けるとこまで行きます。って言ったものの1kmもしないうちにどんどん離れていきます。
前にマッキーさんが先行。すごい軽やかに上がっていきますね。あんなふうに上がりたいw。
必死で追いかけますが全然近づかない。かなり脚を使ってますね。これじゃあ最後に上げれないわ!
残り2km程。あれ?タイムが速い!ベスト更新するかも!
残り1km。間違いなく更新するわ!!
後は失速しないように頑張りピーク到着。
前回のタイム更新より1分更新。24分切りましたねww。かなり嬉しいんですが最後にあげれなかったのは残念。しかし疲れた!
みんな続々とゴール。みんな速いわ!!!
昼過ぎから雨なのでさっさ下り補給をしましょう。
鍋谷の麓にある葉菜の森で補給&トーク!
しかしカツさんよく食べるわ!お弁当にたこ焼き、うどん!すごいわ!!
ご飯食べた後は旧外環を走りメモリアル峠でいつものやつです。
カツさんの後ろを走って来るとカッキーさん、しもちゃんに囲まれ出れない!どうしようかな。
いつもより遅くにアタック開始。
後ろにはカッキーさん!うわー速いわー!!必死で逃げて終了!やっぱり最後は失速ですね!
メモリアル峠を越えた後は雌豹練。メモリアル峠で上げまくった後にはキツい。
あっという間にヘバっちゃいましたね。
今回の休日ライドは短い距離の割には上げまくってるので疲れました。
また皆様よろしくお願いします。
家に帰る途中時間も早かったのでなかなか行けないオトメゴコロの泉州おむすびへ。
おにぎり3つ購入。やっぱり美味しいですね。
走行距離:49km

0 件のコメント: