ページビューの合計

2014年6月7日土曜日

6月7日フルフル詐欺遭遇

前日の天気予報は夕方から雨なので早くに出れば行けるだろうと思い高野山へ。
ろでちゃんと待ち合わせの九度山へ。
ゆっくり心拍を上げないよう行きます。

九度山でろでちゃんと合流ですが、天気予報が変わっていて雨雲が奈良方面から近付いて居ます。
雨の下りは危ないので高野山はヤメ。
紀ノ川沿いの緩やかな上りを引いて走りますが心拍数がオカシイ?メチャクチャ上がります。これは調子が悪いな!折角ろでちゃんと走れるのに残念です。
五條まで出て裏金穴より大阪側へ。
今日はやっぱりシンドイわ。全然ペースが上げれん!
ヘロヘロでやっとピーク到着。メチャクチャ疲れた!
ひと冬越えたお相撲さん達
下ってる最中とうとう雨が・・・。観心寺に逃げ込み雨宿りw。
雨が上がるとKHへ。
本日のランチいただきですww。

一年以上振りですかね♪
お腹も一杯になりサカタニへ。
SPCのノムさん、ともちん、ノリさん、yasuさんと大台試走帰りのキシノパパママ来店中。
キシノパパママの新しいおもちゃパイオニアペダリングモニターで遊びます。
みんなペダリング効率70%以上という高い数字を出します。
そして僕は何故か80%。なのになんで遅いんでしょうね?もう伸び代ないわ!
わいわいと遊んだあとはゆっくりと帰宅。
今日はろでちゃんありがとうございました。
また楽しいサイクリングよろしくです!

走行距離:140km

0 件のコメント: