ページビューの合計

2014年2月19日水曜日

2月19日休日ショートライド

店の休日ライドが紀美野町のドーシェルかふれあい公園のカレー屋に来るとのことなので夜勤明けですが参加。
仕事から帰りにすぐに出発です。
癒しの丘を越え紀美野町を目指します!
ふれあい公園に12時ぐらいって言ってたので上ってる最中に合流できるかな?
貴志駅前を通るとすごいお客w。さすがたま駅長。でも喋ってる言葉はどこか知らない言葉。海外の客がここに来てどうすんでしょう?
海外の人にも人気のたま駅長には会わず、ふれあい公園へのヒルクライム。
ちょっと上るだけって聞いてたんですが結構勾配がキツいです。騙された!!
ふれあい公園に到着ですが休日ライド本隊が見当たりません?ドーシェルかな?
するとカツさんから電話がまだ笠田らしいです。ここまで来るのに1時間30分以上掛かるとの事なので目的地を変更。丸己です。また刺身が食べれます。とりあえず寒いので下山。
麓に降り丸己に電話して本隊をお迎えに。
ここまで全く休憩していないので桃山のコンビニでちょっと休憩。
龍門橋まで行き待ちますが来ません。工事のおっちゃんに聞くと10分ぐらい前に行ったとのこと。最悪のすれ違いです。
急いで丸己へ。カツさんからも電話がありもう着いたそうです。
幸いにも追い風なんで40km/h巡航で丸己へ。
夜勤明けでマッタリ走るつもりがアゲアゲ↑。ヘトヘトで到着。
お腹もペコペコになっていたので刺身定食で嫌いなもの以外はあっという間に完食。
店でのんびりとして帰路へ。
途中本日2回目の貴志駅へ。
ここから直接帰れば30kmぐらいなんですがあまりにおもしろくないので集合場所の万葉の里までみんなと一緒にLSD!
今日の休日ライドの楽しみのひとつにカツさんの正妻りえさんと第1婦人の松葉さんとのバトルw。楽しみです!
紀ノ川の土手沿いをLSDで。こんなにマッタリ走ったのは初めて。
途中ではっしんとカッキーさんは用事があるためマッタリは終了。お疲れさまでした。
ここで楽しみの正妻と第1婦人のバトル勃発!
何を言い合ってるのでしょうか!
マッタリ走りますがわいわいとしているためあっという間に万葉の里到着。
ここでお風呂に行かれる皆様とお別れ。お疲れさまでしたw。またよろしくお願いします。
追い風の中国道24号線を飛ばし粉河まで。前から気になっていたフランス人職人のパン屋さんでパン購入して帰宅です。

走行距離:115km

0 件のコメント: