ページビューの合計

2014年2月13日木曜日

2月12日金穴初グラタンカフェ練

水曜日は休日ライドの日。
今日のコースは雪で鍋谷峠がダメなので金剛トンネルから九度山グラタンカフェ、紀見峠回りで帰宅です。
集合場所の店前へ行くと野良アザラシ改めて野良クリオネw
こんなポーズが似合う43歳も早々いません!
さあ休日ライド出発。金剛トンネルを目指します!
観心寺手前で-1℃。この先どうなるんでしょう?
いつものメニューでトンネル到着。
トンネル付近は雪景色なんで危険が危ないです。
しかし今年は雪がよく降る!家の周りの平地でも積もったぐらいです。
凍結の心配があるので下りはゆっくり。
紀の川の南岸を走りタッキートレインでの爆走もありあっという間に九度山到着。
前から来たかったグラタンカフェ楽しみです!
メニューを見ると色々ありますが頼むのはローストビーフドリア大盛。
ノーマルのものと比べるとローストビーフが1.5倍ぐらいかな!
めっちゃ美味いです。あっという間に完食。ノリさんみたいに大盛の大盛にしても良かったですね♪
まあそれでも結構腹一杯になってますが!
あとは紀見峠のみ。
旧道入口で待っていると高校生の部活集団が上がって行きます。若いから速そうw。
ここも最後だけアゲきってピーク到着。
もう腰周りがパンパン。かなり疲れています。でもあとは下るだけ、安全運転で店まで。
今日の休日ライドお疲れさまでしたw。
そしてカツさんいつもありがとうございます!
走行距離:79km

0 件のコメント: