ページビューの合計

2014年1月18日土曜日

1月18日ポタポタ詐欺withダムダム団

ろでちゃんが強度を上げずに距離乗りたいから岸和田SAのコーヒーランド行こうと言うので便乗。
ただ「強度を上げず」にという言葉にちょっと不安を覚えましたが・・・。
柏原リビエール集合なので車で移動。
しばらく待っているとろでちゃん到着。
朝はろでちゃんと二人で十三峠へ。
つづら折りは好きなんですがキツい。回せないので辛いです。
ゆっくり走ってくれてるろでちゃんからどんどん離れ大分開いてゴール。
フラワーロードからのどか村へ。
青谷行ったことないので青谷下ることに。
そしてなぜか折り返し激坂区間だけ上がることに!
激坂イヤです。和泉葛城山で言う蕎原位。ただ短いのでましですが。
そしてもう一度青谷下り高井田のコンビニで仕事中のキシノさんのお邪魔をしてをリビエールへ。
集合時間になり皆様集合。ダムダム団からはこうさん、えすぁるさん、SNOWさん、タッキーさん。それと朝から走っていたろでちゃんと僕。
石川沿いを河内長野へ。先頭はろでちゃん。嫌な予感がしてましたがどんどんスピードが上がり付いていくに必死です。どこが心拍上げないつもりなんでしょうか?
河内長野から旧外環を走り横山のファミマへ。あっという間に到着。この面子だと早いですね!
ここから岸和田SAまで30分もかかりません。予定より大分早いです。
牛滝に上がる高速の下から右曲がり岸和田SAへ。
高速道路の下り線のSAへ自転車でズカズカと乗り込みます。周りから変な目でで見られますが気にせず♪
和歌山県のゆるキャラ「わかぱん」と変な自転車乗りの記念撮影。
さあ目的のコーヒーランドと銀河星雲いただきです。
コーヒーランドはフランスパンにコーヒークリーム入っておりなかなか好きです。銀河星雲はラスクにチョコレートが塗っておりちょっと甘いかな。
目的の物もいただいたのでさっさと撤退。
次は滝畑ダムへ。僕だけのために滝畑ダムへ行ってくれるみたいですいません。
初めて滝畑ダムへ行きますが結構キツい。四苦八苦しながらなんとか到着。ダムカードも戴き下山。
次は大門ダムへ。石川沿いを戻りリビエール前へ。朝休憩したコンビニで2度目の休憩。ここでタッキーさん、こうさんとお別れ。お疲れさまでした。また遊んでください!
大門ダムに行くのに青谷アプローチで行きます。またあの激坂を上がると思うと・・・。
ヘロヘロヒルクライムなりましたがなんとか猪吉到着。あまりのしんどさに初猪吉でしたが写真は撮られず、次回に持ち越し。
最後の目的地信貴山観光iセンターでダムカードGET!
ここでえすぁるさんとお別れまたよろしくお願いします。
のどか村まで再び上がり葡萄坂を下りリビエールまで。ろでちゃん、SNOWさんとここでお別れお疲れさまでした。またよろしくお願いしますw。
しかし久しぶりに坂はもう要らない状態まで乗りましたね。
走行距離:134km

0 件のコメント: