ページビューの合計

2014年1月15日水曜日

1月15日初ぬるま湯練と今年初休日ライド in アークティック

1か月前から楽しみにしていた今年初の休日ライド。
集合時間はちょっと遅めなのでムッシュさんとよっしーさんが天野山でやっているぬるま湯練に飛入り参加です。
マッタリと2周。ちょうどいいアップです。
ムッシュとよっしーさんとお別れ。今度参加する時はもっと参加したいですね。
さあ本編の休日ライドへ行きましょう。
店まで移動し皆様と合流。何とここに仕事のはずのyasuさんポケロケで登場。○ル休みですね。
わいわい楽しく休日ライドスタート。っと行きたい所ですがあと一人定員Cが来ていません。もう待ってられないと言う事でスタート。
先ずは鍋谷峠を目指します。今年初鍋です。そしてヘリウムでも初鍋。
ここでyasuさんとお別れだと思っていましたが鍋谷にも上がりそう。
また心拍計がおかしい値を示しています。もう駄目かな?どれだけ上がっていたかわかりませんが多分180ぐらいまではいったでしょう。ただ後半はかなりヘバりました。
ピークの温度は-1℃そこまで寒くはないです。
この後は極寒の下りが・・・嫌だ~。
みんなの到着を待っているとyasuさんも来ました。身体大丈夫なんでしょうか?
ここでこの後会議だというはっしさんとお別れ。会議頑張って!!
裏鍋を安全運転で下りコンビニで休憩。
良い天気になりました。朝こそ寒かったですがこの時間になると寒さも緩んで最高です。
コンビニを出てアークテックまで30分ほどで到着。
今年初のアークティック。
パン3個とチーム員の奢りのピザとアークティックの店長から初めて作ったパウンドケーキを頂きです。
アークテッィクでわいわいとマッタリゆっくりとした時間を過ごし出発です。
紀見峠へ上がる途中橋本駅で輪行で帰るyasuさんとお別れ。腰が良くなったら悶絶ポタに行きましょうw。
紀見峠の旧道までマッタリ?カツさん先生の目が光っているので手を抜けません!
旧道からピークまでみんなで上げまくり終了。
紀見峠を安全に下り休日ライド終了。
お疲れさまでした。またよろしくお願いします。

しかし、走行距離は80km程ですがそれ以上に疲れています。特に腰回りが・・・。明日の仕事が心配、

走行距離:81km

0 件のコメント: