ページビューの合計

2013年3月29日金曜日

3月29日夜勤明け100km練

今日の夜勤も無事終了。帰宅後ちょっと休憩後出発したかったですがロング休憩になっちゃいました。
やっぱり家に一回帰るとホッとしてなかなか出れませんね。
お尻に根が生えそうでしたが夜勤明け100km練へ出発。
旧外環を河内長野へ。
途中水間寺の横を通過。
桜が綺麗ですw。
さらに進み和泉市の若樫の枝垂れ桜ポイントを通過。
ちょっと散り始めてますね。まだまだ保つとは思いますが…。
この間の火曜日は結構寒かったのに今日は暑い。
なかなかジャージの選択が難しいですね。
滝谷不動の桜も綺麗。いろいろな所で満開ですね。
道の駅ちはやあかさかでちょいと休憩してからロープウェイへ。
ちょっと調子が悪いのでミドルペースです。
最近疲れが抜けきらずしんどいですね。
ロープウェイに到着すると平日なのにくるの茶屋オープンしています。
疲れたので甘いみたらしだんごを補給。
ちよっと元気が出たのでサカタニへ行き休憩です。
いつものようにしばらく談笑。
よく見るとカツさんが手入れしているのはチームNのエース、yasuさんのマドン。
今週末は菰野ヒルクライム頑張って!
そろそろ帰らないと遅くなるので帰宅です。
走行距離:110km

0 件のコメント: