ページビューの合計

2013年3月22日金曜日

3月22日復活夜勤明け100km練

新しい職場に移動して三週間が経ちました。
今週の水曜日から夜勤に入ります。
なので金曜日は夜勤明け。今週から復活です。
夜勤明け100km練に変更点があります。
今の職場は自転車通勤が出来ないので一旦家に帰ってから出発です。
最近かなり暖かくなってきたのでSRBくまさんジャージで出撃です。
旧外環を河内長野へ。そして今日は金剛トンネルへ上がります。
下から上がるのは2回目ですね。TTをやってみましょう!
序盤は勾配が緩やかですね。こんなんだったかな?道を全く覚えてませんね。
後半は勾配が上がりペースダウン。
あとどれくらいなんですかね?
あと少しかな。
あれ?ふくらはぎがピキピキきています。つりそうです!
つらないようにトンネル到着。疲れました。
ここから下りサカタニに行く予定ですが道の道ちはやあかさかにちょっと用事があるので小深からちょっとだけ上り道の駅へ。
用事を済ませカフェサカタニへ移動&休憩。
カツさんしもちゃんと雑談です。やっぱりこの時間は楽しいですね。出来る限り夜勤明け練続けたいですね。
あまり長居をしてしまうと帰る時間が遅くなるので程々で帰宅です。


走行距離:117km

0 件のコメント: