ページビューの合計

2013年2月25日月曜日

2月25日アークティック寄り道平地練

ブログの更新がなかなか出来ませんでした。 プライベート(仕事)で色々とゴタゴタがありかなり凹んでいたのが原因です
24日に法事だったので走れず。その上美味しいものが大量に出て食べ過ぎました。
食べ過ぎた後にはダイエットライド。
無補給で走るのは出来ないので食べる量は減らしたいですねw

紀ノ川南岸を走りたいので家のすぐそばの峠をのんびりと越え、更に紀ノ川も越え南岸を東へ。
東行きは軽く向かい風。仮想ヒルクライム。前向きに考えます。
しばらく走ってると右足の膝裏が痛い。
金曜日の夜勤明け100km練の時に上死点でかかとを上げすぎないようにペダリングしていたら痛めてまだ治ってないですね。チョット無理は出来ないです。
橋本まで来たのでアークティックで昼食。
店長さんオススメの「かもめチャンス」ってマンガを読みながらパンを食べているとマンガが止まりません。
かなり休憩してしまいました。
アークティックを後にして五條へ。
その後24号線を北上。
山の上の方には雪が見えます。山は避けて大正解。
水越峠は間違いなく凍結しているでしょうから竹内峠へ。
竹内峠は交通量が多くチョット苦手。
誰かのブログを見ていたらどうやら裏道があるみたい。
ちょっと冒険がてら裏道を通ります。
訳の分からない道を使ってあっという間にピーク到着!びっくりです。
竹内峠を下り途中にあるサントル ドゥ ヴィラージュで今日二度目のパン購入。パンのハシゴは初めてですねw。
サイクリングロードを通りカフェサカタニでチョットだけ休憩
まんちゃんのバイクが置いています。
カラスのような黒さカッコいいですね。
まんちゃん仕事終わりに取りにくるそうなのでのんびりと待ちます。
しかし、いくら待っても来ないので6時過ぎて帰宅です。
かなり遅くなってしまいました。
次の日にあんな事になるとは…。
ダイエットライドと言っていたのにパン2軒ハシゴをしてしまいましたw

走行距離:144km

0 件のコメント: