ページビューの合計

2012年7月22日日曜日

7月22日お腹が重い水越朝練

今月金曜日の夜勤明けが雨続きで走行距離が稼げていないので自走で行こうと3時起床。
でも、身体が動かない。やっぱり車で行こうと寝直し!
3時30分頃再度起きると身体が動く。
ちゃんと起きてから気付いたのですがお腹がもたれてます。昨日の晩ご飯が効いています。
それにもかかわらず朝ご飯をいつも通り食べお腹にずっしり!
朝練前にこれはまずい!
道の駅に行くまでにちょっとは消化できるでしょうか?
道の駅でのんびりしすぎて集合写真に滑り込みセーフです。
前回落車されたまっちゃんさん元気に朝練参加されています。ひと安心です。
今日の朝練は人数が多いので二手に分かれて後ろの組でカツさんの先導で旧道まで行きます。
途中から前に追いつくためにペースアップ。心拍数も旧道入り口までに上がりすぎています。
旧道に入るとユカチェラーラさんアタック!と思ったら時間一杯で下山です。時間が無いのに少しでも朝練に参加される前向きな姿勢見習いたいですね!
旧道に入ってからもあいかわらずで心拍数も上がりきってるわ、お腹も重いわでだめだめ状態です。
奈良側の風景。雲が奇麗です。

1本目表彰式
1位ヒンキーさん 2位yasuさん 3位河合さん
2本目もお腹が重い状態は変わらず。でも前に離されないようについて行こうという気持ちはあるのですが、あっという間に離されていきます。
1本目と同じ展開。前のイッシーさんに追いつきません。進歩してないですね。
2本目表彰式
1位河合さん 2位スギ先輩 3位yasuさん
奈良へ下り最近流行のダムダム団ポーズ。パクってます!
リエゾン区間すぎるとアニキとニートさん逃げます。こうなると集団もペースアップ。離れない様にしたいですが、脚は残っておらず1人グルペット。前の人に離されないように行きます。
いつもペースを上げる所でも無理!
最後のヘアピンを越えてからの遅いアタック。
ここでもイッシーさんに追いつけませんでした。
3本目表彰式
1位yasuさん 2位ハッピィさん 3位I原さん
今日は3本ともだめだめ状態でした。
ハッピィさんのいたずら
道の駅までのんびりと下り、帰宅組のさよなライオンDDP。完全にパクっています。
ヒンキーさん提案の朝練キャップのデザイン会議と雑談。
今日はyasuさんも時間を無いのにデザイン会議に参加しています。
デザインもだいたい決まりオプションのロープウェイへ。
今日のオプションは豪華です。鍋谷ストさん、ニートさんも参加しています。序盤からペースが上がるかなと思いきやゆったりとしたペース。貧脚の僕にはありがたいです。
途中河合さん後ろへ消えたと思っていたら、次に現れた時は凄い勢い車を追いかけています。ここ上りですよ。どれだけ凄い人なのでしょう。

登山口のフラット区間に入るとペースアップ。がんばってついて行きます。
Woody Heartまでは付いていけましたがあっという間に差が開き見えなくなります。
残り1Kmぐらいでへばりますが、何とかロープウェイに到着。
直ぐYOSHIMIさんを迎えに下山。 みんなで一緒にゴールです。
くるの茶屋でおにぎり捕食。疲れているときには最高です。 みんなで下山。
小深の分岐で鍋谷ストさんとなべちゃんさんさよなライオンです。
みんなで滝谷店に寄りしばらく休憩&雑談。
まっちゃんさんが落車したときに使ったミッシングリングを返してくれるとのことでしたが新品になって返ってきました。 使ったものでもよかったのですがすいませんでした。
高取ヒルクライムまであと3週間ぐらいです。モチベーションを上げていきたいのですがなかなか上がりません。こんなことで大丈夫でしょうか?

走行距離:49km

0 件のコメント: