ページビューの合計

2011年12月10日土曜日

12月10日冬空和泉葛城山練

今日は練習用ホイールがフルクラムレーシング5に変わってから初めての和泉葛城山練。
塔原バス停まで調子が良かったのでとばし気味に。外環からバス停への上りが始まるとさらにペースアップ。
しばらく登っていると先行されているかたがいたのでパス。
さらにH川さんもパス。
先に抜いた方が後ろに着いていたので更にペースアップ!全開TTになりました。
お陰様で家からバス停まで最速タイムで到着。




バス停でビアンキさんが休憩中。久しぶりに会話。今日はマウンテンバイクで蕎原から行くそうです。H川さんも到着。
しばらくすると、明日香ヒルクライムで会ったlesserさん夫妻と再開。みんなで色々と会話。

 ビアンキさんが蕎原へ。塔原からH川さん、lesserさん夫妻、僕の順番で出発。
21t縛りで登るとバス停までのTTの疲れが出てきて辛い。
途中でみんなパスして何とか山小屋到着。タイムは21t縛りしていたのに結構良かったです。



今日の葛城山はかなり寒い。
昨日雪が降ったので山小屋には雪だるまが座っていました。

H川さん、ビアンキさんの順番に到着。ビアンキさん蕎原からなのにすごい速かったです。

みんなご飯を食べ出したので予定外でしたがおでんを捕食!その後lesserさん夫妻も到着。
僕は2本目牛滝へ。
牛滝からはダンシング縛りで出発。
しばらく登るとビアンキさん下山。帰るそうです。


さらに進むと、S山さんと遭遇。夏以来の再会です。少し会話。大阪マラソンに出場されてたとのこと。凄いです。
お別れしヒルクライム再開。

 何とか山小屋到着。やっぱりホイール効果は出ているみたいです。
山小屋にS-WORKSのロードバイクがかっこいい。これ欲しいです。ホイールもマビックコズミックでした。
僕には高すぎて手が出ません。

 山小屋の中で休憩後3本目神通へ。
前回やったアウター縛りでスタート。
3本目ですが、縛りばっかりでかなり疲れています。それでも最後までアウター24t縛りで登り切り山小屋到着。



また、お腹が空いたのでおでん捕食。
帰りは忠岡回りで帰宅。旧26号線に出ると向かい風!?かなり疲れているのに!!
風にふらつされながら何とか家に到着。








9 件のコメント:

lesser さんのコメント...

昨日はお疲れ様でした~
普段はあの時間帯には滅多に出没しない私たちですが、
偶然お会いできて嬉しかったです。
しかも明日香に引き続きお会いできるなんて、びっくりでしたね。
あのとき、お声掛けて頂いていたので良かったです。喜

あのあと、忘年会で凄く遅かったので、今日は走らずゆっくりしていました。
これから何やかんやと家の用事に忙しいです。苦笑

又お会いできることを楽しみにしています。

かずいち さんのコメント...

>lesserさん
まさか明日香ヒルクライムのあとすぐに葛城山で会えるなんてびっくりで嬉しかったです。
僕も、今日は頭痛があるので家でのんびりしてるところです。
また、和泉葛城山で会えることを楽しみにしています。そのときは、チームのみなさまと会えたらなと思います。

lesser さんのコメント...

再びこんばんは。

良ければO崎さんのブログ、リンクさせてもらってもいいですか?
いつもブログ拝見させて頂きたいです。喜

かずいち さんのコメント...

>lesserさん
lesserさんこんばんは。
リンクですがまったく構いません!
これからもよろしくお願いします。

S山 さんのコメント...

先日は、登坂中に止まっていただいてありがとうございました。早く帰らないといけないと言いながらも、3本目粉河に行っちゃいました。
前回いつお会いしたのか思い出せませんでしたが、ブログの1回目に書かれていたのでスッキリしました。
次回お会いした時もよろしくです。

かずいち さんのコメント...

>S山さん
コメントありがとうございます。
まさか、ブログ探し当ててコメントしていただけるなんてびっくりです。
最初ネックウォーマーをされていたので誰かわかりませんでした(笑)
また、葛城山会えることを楽しみにしています。

M野 さんのコメント...

今頃、気づいてすみません。
僕のバイク載せていただいていたのですね。
また、お会いしたとき、よろしくお願いします。

M野 さんのコメント...

今頃気づいてすみません。
載せてくれていたのですね。

またお会いしたらよろしくお願いします。

S-WORKSの男より

かずいち さんのコメント...

>M野さん
コメントありがとうございます。たしかあの時ブログのことは言ってなかったような…。見つけてくれてありがとうございます。
S-WORKS本当にかっこいいですね!
僕もあのバイク欲しいですわ!
今の時期葛城山は雪で無理なので上がっていませんが、また会えることを楽しみにしています。