ページビューの合計

2011年11月29日火曜日

11月29日かっぱ通勤練

今日の通勤練は昨日購入したレーシング5の試運転。
鉄下駄R500からどのくらい変わったか楽しみでした。
乗り始めてすぐ漕ぎ出しが軽い!
たった300gぐらい軽くなっただけなのに、かなり鈍感な僕でも解るぐらい!!びっくりです。
ホイールの軽さに感動しながら会社まで到着。
帰りにいつも通り大和川のかっぱの横に行くと北岸のかっぱはいつものように光っているが、南岸のかっぱが行方不明になっている。
もう工事が終わりかけているので撤去したのかな?ちょっと寂しい!
ホイールの減量はすごい!でも、決戦用ホイールでレースに出たときはなんにも気付かなかったのはどうして?
もうすぐ明日香ヒルクライム楽しみです。

0 件のコメント: