ページビューの合計

2014年4月23日水曜日

4月23日グルメ無し休日ライド


水曜日は休日ライドの日!朝練に行けなくなってみんなと悶絶出来る貴重な練習日。
行き先も知らされず店に集合するとふかっちさん、はっしんさん、わっきーさん、カツさん、私、のぶりんは橋本合流。今日も楽しくスタート!
紀見峠をサクッと越え橋本でのぶりんと合流。
そっちの世界に目覚めたカツさんのサイコン
のぶりんのNEWバイク(金満TREK)!真っ黒でカッコいいです!雌豹のぶりんと呼ばれてもおかしくないです!
今日の悶絶ポイントは西高野街道と犬鳴への上り!
ケバコンで補給を済ませ渋田から西高野街道アタック。
そう言えばここでTTするのは初めてだわ!
予想通り皆様に先行されますが前日に高野山へ変態クランクで登って疲れているわっきーさんには届くかも!
後半でわっきーさんをパスです。前に見えるははっしんさん!見えるだけで全く差が縮まらずそのままピーク到着。
最後にもっとペースが上げれたらいいんですが、余力が無さすぎ!
ここで時間切れのはっしんさんお別れ。お疲れ様でした。またよろしくお願いします。
鞆渕から黒川峠へ。このコースは久しぶり。日陰が多く川沿いを走るので夏場は涼しくていいんですがただこの時期はまだヒンヤリ。
コンビニでお昼を済ませ最後の悶絶ポイント犬鳴越え。
ここも短いですが勾配がキツい!
中盤で先行するわっきーさんをちょっと無理をして抜くとふかっちさんが見えます。
徐々に近づいてますがそこから先の脚が・・・無いっっっ!!!
最後は千切れてゴール。久しぶりに192の心拍見ましたね。
一山越えたあとはコンビニでスイーツ補給。
あとは外環を帰るだけ。
帰り道マッタリと思ってたら脚が回復してきたわっきーさん鬼引き!
天野山で最後のひと上げ!
カツさんもわっきーさんもペースアップ。
仕掛けが早く序盤でパス。必死で逃げなきゃ!!
二人の追い上げが怖い!
なんとか逃げ切りましたが今回は失速しましたね。最後まで保つようになりたい。
心拍194まで上がっちゃいました。休憩しているのに心拍が全く下がりません。
平地に降りて前にのぶりんが出ていくと雌豹に群がる雄のように追い掛け楽しく休日ライドは終了。
今回も楽しくありがとうございました!
走行距離130km

0 件のコメント: