ページビューの合計

2014年3月1日土曜日

3月1日悶絶ヤムヤム練

ろでちゃんと布目高山ダムパトロールに行こうと画策するも昼過ぎから雨の予報。
それでも走りたいのでご近所周回練へ。
6時30分に集合場所に行くとろでちゃん、ノリさん、そしてみんなのアイドル野良クリオネさんが集結。
ワイワイと雑談していると偶然王子のハッピィさん今日も参上です。いつも唐突に来るのでびっくりですね。
大ちゃんも集合でスタート。このメンバーが揃っているのでどんなペースになるのやら。
水越をアウターダンシングで。スタート直後からろでちゃん、ハッピィさん上げまくりあっという間に視界から消えていきます。
途中でよっしーさん仕事のために離脱
僕は朝イチからしんどいですね!朝練行ってた頃はこれをもっと低い心拍数でやってたと思うんですが・・・。っと思ってたらスピードが違う。先頭を走るノリさんペース早いです!これは最後まで持つのかな?
旧道に入り休憩していたハッピィさんと合流。ろでちゃんはガンガン上げていったそうです。
旧道は平和に上がりますが最後にろでちゃん合流。みんなを煽ってピークで終了。
このペースを続けていれば最後まで持ちませんね!!!
水越を奈良側に下りファミマで休憩。
ここからマッタリ行くと思ってたらここからもガンガン上げ古市から吉野へ。
吉野に9時前に到着。メチャクチャ早いw。
吉野でノリさんお勧めのこばしのやき餅戴きます。開店直後に売り切れるということで運良く購入出来ましたw。
ちょっと小さめですが甘過ぎず美味いです。
昼ぐらいには道の駅に戻るということでここからは帰路。腹ごしらえにヤムヤムを目指します。
吉野から五條まで悶絶。緩やかな下りですが向かい風。この中を40km巡行。心拍も上がりまくっています!
ヤムヤム到着でヘロヘロです。
このあとのまだ裏金剛トンネルがあるんですね・・・。
ヤムヤムで補給後最後の登りスタート。
もうついてはいけませんがそれなりのペースで上り金剛トンネル終了。
安全に下り道の駅で解散。
朝練並みの強度で距離が長いのでヘトヘトです。
みんなと別れたあと乳酸抜くためにクルクルと回し肉の松阪へ。チーズチキンカツとコロッケ購入。
チキンカツの中のチーズがトロッとして美味い。
ここでろでちゃんと別れ石川サイロをクルクルと帰宅。
距離は短いですが強度高過ぎでしたw。
しかし今週は良く遊んだ!
走行距離:104km

0 件のコメント: