ページビューの合計

2013年1月13日日曜日

1月13日水越朝練&オプション金剛ロープウェイ

今週も日曜日が来ました。キツくて楽しい水越朝練です。今日は自走無しで行きます。
今週から第2集合場所が道の駅ちはやあかさかに変更になっています。
道の駅に車を止めると自転車集団がいてますね。アークティック御一行様です。
朝練参加みたいですね。
自転車を下ろし準備をしていると本体到着。
僕も合流です。
駐車場と第2集合場所が同じなのでありがたいですね。
今日はカツさんから朝練の変更点や注意点の説明があります。
何かあったのでしょうか?
一通り説明も終わり朝練出発です。
4組ぐらいに分かれてスタート。
第1組は僕を先頭に4名。途中峠から下ってきたアニキと合流。
旧道に入りますが1本目はバトル無し。個々にアップや心拍上げてピークまで。
僕も最後だけ心拍上げて終了。
しばし休憩です。
旧道入口まで下り2本目。
2本目はシッティングバトル開始。
インナークルクルでケイデンス保ちながら進んでいきます。
アークティック方に2人の方と一緒に行きます。このまま行きたいですね。
頑張って行きましたが工事区間手前で失速。
アークティック方に離されゴール。
かなり疲れました。
ここでカツさん、ハッピィさん、yasuさん、ろで丸さん、エイト君達帰宅です。
帰宅戦隊の集合写真w
奈良側へ下り3本目。
ミノルさんのおかわりプレー
リエゾン区間終了し祈りの滝までのシッティングスタート。
ケイデンス70ぐらいを保つことが出来るのですがトルクが低い。まだまだです。
ダンシング区間もそのままの心拍でゴール。
広場まで下り表彰式。
2本目
1位河合さん 2位yasuさん(代理 僕) 3位ヒンキーさん
河合さんより拝借

3本目
1位ヒンキーさん 2位河合さん 3位アークテッィクの方
道の駅まで下り帰宅組はヒンキーさん一人さよなライオン。
残りは道の駅でしばしの休憩。
ここでアークティックの皆様は帰宅です。残りのメンバーはオプションの金剛ロープウェイへ。
今日のオプションは4人と少ないです。
久しぶりにアウター縛りで行きます。
トルクは掛けれますがケイデンスは上げられませんね。
先頭の河合さんに頑張ってついて行きたいですが、だんだん離れていきます。
やっぱり無理でした。
そのままロープウェイ到着。
今日はくるの茶屋開いていますね。
くるの茶屋の横で氷の壁が出来てますね。かなり寒いみたいですね。
いつものようにおにぎりと今日は豚汁があるので頂きます。
豚汁ですがかなりの具だくさんうまうまです。これで100円とは安い。
くるの茶屋を後にして道の駅まで。ここで皆様とお別れ。ありがとうございました。また店で!
車に自転車を収納して滝谷店へ移動します。
今日は朝練不参加のイッシーさんと遭遇。今日はKS活動で子供連れ。
しばらく休憩してから帰宅です。

走行距離:46km

0 件のコメント: